自分で自分のご機嫌を取れました(ブログ3日目)

一人暇だなぁと思う時間が多かった今日。

近くの実家では母に今日はやる気も話す気もないようで、恋人は副業(という名のスロット)で電話できず。

一人暮らしの私がやった家事は洗い物と洗濯。。。さあこのあり余る時間どうするよ!

 

寝転がりながら(首休めもかねてですよ!)考えあぐねた挙句、パソコンを開いてYouTubeを見ることに。そこで最近のアニメOP、EDやら偶然聞いた曲やらを再生していたら、時間が過ぎているではないですか!

で、画面は見なくても良くなってきたのでスマホに音楽をダウンロードして聞いているうちに、これまたギリ歩いて一人で行ける近くのコンビニに向かう気になり、イヤホンで聞きながら出かけました。

帰ったら夕方になっていました。これって一人で一人だけの暇を乗り切った、つまり自分の機嫌を自分で取れたってことですよね?ちょっと違う?

 

でもこんな状態の自分が一人で暇な時間を乗り切ったことに、今日は自分で自分を褒めたいと思います。