今日の私(ブログ2日目)

ブログ2日目です。

今日は日中ほぼゴロゴロな日でした。

食べて寝て、どこが痩せたい人の生活なんよ、という。

話は変わるのですが、私には恋人がいます。長距離トラックドライバーで、付き合い始めてやっと半年立つか経たないかの。会えなかった最高記録は二カ月半です。遠距離恋愛は初めてで、難しさを感じていますが、恋人の事はとても好きで信じているので頑張って続いていけたらと思っています。

で、その恋人と夕方辺りから通話して(仕事の合間に通話できるところはドライバーのメリットなんですね。もちろんイヤホンでですし、運転中のスマホ操作はしません)、やる気スイッチが入ったので、首が左固定のジストニアの私でもギリ一人で歩いて行ける近くのスーパーまで行ってきました。

そんな小さなこと、些細な活動ですが、恋人の力もあって活動できました。

ゴロゴロで終わらなかった一日に感謝です。

皆さんはどんな一日でしたか?