組み立てとお風呂

昨日は恋人が21時に寝落ち、私は23時半に眠剤を飲んで寝ました。

早く眠れたはずなのに早く起きれない・・・どういうこと?そんなに強くない眠剤だよ?

 

今日は午前中に母と義父がアパートまで来てくれて、なんて言ったっけな・・・買っておいたニトリの”ワードローブ”?を組み立ててくれました。ここに収納して収まるだけの生活をしたい!!!今は(実家に)服は沢山あるのに今日着る服がない状態だから。あれはどこへいったんだ?とか。

その後は私は実家、二人は外食へ。しばらくして母が帰宅し、仕事へ。

私はいつも通り恋人と電話しながら留守番です。

 

全く関係のない話ですが、私はお風呂が嫌いです。つかるのも洗うのも、服を脱ぐことから面倒で。真冬でない限りほぼお湯には浸かりません。毎日シャワー、しかも分業しています。

今日は頭、今日は身体、というふうに。どーしても嫌で入らない日もあります。

小さい頃は毎日入っていたのかな、もう思い出せない。

皆さんはお風呂、好きですか?