仕事中の人とタバコ(ブログ16日目)

今日は昨日に比べて早起きしましたよっ!ゴミの日だったからです・・・。

軽く朝食を食べて、軽く二度寝しようかなと横になったところで恋人から電話。

いけませんね、すぐ怠けようとするから(笑)

 

電話しながら実家へ行く準備をし、母がまだいる時間だったので通話は終了(聞かれると少々恥ずかしいのでね)。

母に、前髪が伸びてきたので美容院へ行きたい旨伝えると、「私が切る」と。

本当に切ってもらいました。早業だったので心配でしたが、鏡を見てまぁまぁの出来だったので一安心。

昼食を食べ、母は仕事へ。私はいつものようにお留守番。

 

変わったことと言えば、外で、アパートから持ってきていたタバコを吸いながら、お隣の空き家解体を眺めていたことくらいですかね。

解体業者さんが少しかっこよく見えました。私の恋人も仕事中かっこいいんだろうなぁ。

(惚気で終わりです)