不穏な恋人と何もない日(平和)

今日はタイトル通り何も変わりない一日でした。

昨日の夜中の方が変わっていたかも。

アニメのリアタイをするためにいつもより遅くまで起きていたら、恋人から「何もかも嫌になった」とのLINE。どうしたの?と返信しても電話をしても返ってこない。話せるようになったら明日話してねとLINEして、心配で眠れなくなった私は眠剤を飲んで眠りました。

理由は明かせませんが、今日の午後には電話で少し落ち着いたようでした。

 

私は午前午後と、実家の犬と留守番。

何をしている事が多いかというと、アパートにはまだ洗濯機がないので自分の分だけ洗濯したり、

実家とアパートで必要な荷物の整理・交換をしたり。

ただ、ほとんどの時間は横になって過ごしています。

ジストニアで首が痛む、疲れるからです。今日もほぼ横になって過ごしていました。

六日後、東京の病院で検査や手術についての話があるので、それまで弱音は吐かないよう頑張りたいものです。