今日の私(ブログ4日目)

う〜ん、朝起きれない。夢の中では首がまっすぐなのもあるし、起きたらまた微妙な痛みと左向きの一日が始まると思うと憂鬱で。やっとこさ9時起き。

 

今日は午後、精神科への定期通院の日でした。

(ちなみに徒歩圏外は全て家族に送迎してもらっています。右向けないので、自分での運転はやめています。一人で自由にどこかへ行けるって幸せなことでした)

特に双極性の波は崩れていないので、薬を僅かに調整して終了。たまたま全然待つことなく呼ばれました。こんな日もあるんだなぁ。

薬局とコンビニに寄って帰宅。

昼食が少なかったのでデザートを食べちゃいました。幸せ〜。また夕食で調節です。

その後は恋人と電話したり、Twitter(Xですね、今は)したりして過ごしてます。

 

皆さんはどんな一日でしたか?