約一週間ぶりの更新

(ブログ〜日目)はやめました。続いてるならまだしも、こう途切れ途切れではねぇ。

書いたところでねぇ。

 

楽しい日もあれば辛い日もありました。恋人と電話しつつ笑いながら買い物へ出掛けてたり(はたから見たら変な人 笑)、夕方まで鬱状態だったり。

10日は一ヶ月ぶりに恋人に会えて(東京まで会いに行きました。恋人がこっちへ帰ってくる時間までは確保できなかったので)幸せでした。ジストニアの首は確かに痛いけど、恋人といるとかなり忘れていられるというか紛れるというか・・・ブログ9.5日目で書いた、奇跡の日でした。

 

今日はと言えば午前中に実家へ行き、母と昼食を取り、午後は留守番という、なんて事ない一日でした。

恋人は病院デーらしく、二件を一日かかって行っているよう。私には「風邪やらコロナやらかからないよう気をつけて」と言っていて、自分は夜中に洗車して風邪引くなんて・・・。

 

このブログはnoteと違って楽しくやるものと決めています。

時々お休みするかもしれないけれど、気が向いて楽しい時に続けていければなぁと思っています。