29日ぶりの日記

もはや日記とは呼べないだろう・・・

実はPET検査を受けに行った日から全く何もやる気が起きなくなった。

朝は起きられなくなるし、食べる物はどうでも良くなるし。

(前の記事でどうやって座りながらPET検査するんだみたいなことを書きましたが、あれって薬剤打って安静にしている間寝ないで座っててって意味でした。リクライニングチェアで思い切り寝てたけど、結果には影響しませんでした)

検査結果があまりに顕著で治療方法が注射に変更されたことが大きいです。

注射はあまりにも時間がかかりすぎるし、お金のかかる対処療法だ・・・。

 

次の東京受診では再び手術でお願いしよう。

すでに他の病院に紹介状付きで注射打ってきたんですけどね、今のところ効果はないです。

(もっと詳しく知りたい方はnote見てみてくださいね)